パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

妻(彼女)へのプレゼントしてますか?

f:id:Hayamizu0818:20171101142115j:plain


そういえば、先々週妻の誕生日でした。

 

もちろん贈りましたよ。

 

 

毎年この時期は寒さが本格的に始まる時期でもあります。

 

なので、どうしてもあったかアイテムを贈りがちでしたが、今年はメガネケースを贈りました。

紫外線に弱い体質で紫外線カットのメガネをもってるんだけど、そういやケースがないなあとおもって。

 

えっ!?

 

って思う人もいるかもしれませんが、一緒にいる時間も長くなるとこういったちょっとしたものが良いそうです。よ??

 

 

男性諸君

 

誕生日プレゼント渡すとき、どう言って渡しますか?

 

まあ、女性それぞれ違うと思いますが、ここは

 

「誕生日おめでとう。いつもありがとう。」といって渡してみるといいですよ。

 

 

うちは結婚しているので、

妻は超照れながら、

 

 

私のこと考えながら選んでくれたの?って聞いてくる。

 

女性って実は「モノよりわたしのことを考えてくれてる」って思うそうですよ。

 

 

プレゼントで困っている人は、女性のことを考えて選ぶと良いと思います。

 

女性だから高価なものが良いだろう、ブランド物が喜ぶから・・ではなく、これが似合いそうだな、とかで選ぶとばっちりです。

 

 

付き合ってる場合と結婚している場合で状況は違うと思いますが、

選ぶ基準は変わりません。

 

 

 

ーはずかしい、じゃなくておわり