パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 自分はこんなとき!

f:id:Hayamizu0818:20171014231422j:plain

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

 

お題マスター「はや」です。

 

今週のお題は私がブログを書きたくなるとき、ですが、

 

ブログ書きたい~書きたい~ってなったときですね。

 

書かないとなんだか落ち着かなくなってきます。

 

 

冗談です。

 

 

書きたくなるとき、ですが、

 

書きたくなるから

 

です。

 

 

ご飯食べたいときに寝る人はいないですよね。

食べたいから食べる、眠たいから寝る。

 

・・・そういうことじゃないか。

 

 

書きたくなるときは、

 

自分が共感したものをみんなに知ってほしいから!

 

 

模範解答みたいな感じになりましたが、ブログって案外そんなものかもしれません。

ブログは発信することが主目的だから、知ってほしい、読んでほしいと思うから書いてると思うんですよね。

 

こんなブログで救われた、こんなブログで新しいこと知った!

そういう人が一人でも多くなるといいですね。

 

 

ーおわり