パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

2017-10-27から1日間の記事一覧

ドラクエ11終わった後、「どうしよう・・」って路頭に迷いませんか?!

ドラクエ11も無事にクリア! ただ、この手のゲームの唯一のデメリット、それは・・ 急にむなしくなる瞬間がある! え? ない? 装備のレシピをもらうためにレベル上げて、強敵倒して、やっとでレシピをゲット! 今度は装備を作るための素材集め。 あっちいっ…

動画配信サイトで救われることだってある!育児偏

はい? タイトルからしてなんのこっちゃと思いますが、子育てのことです。 今では「Hulu 」はじめ「Netflix」「 FOD」などたくさんありますが、当時はHuluが一番有名だった、気がします。 当時っていつ?って感じですが。 ちなみによく聞くオンデマンドって…

今週のお題「休日の過ごし方」書いたよ。この機能楽しいわ~

今週のお題「休日の過ごし方」 お題マスターはやです。まだ今回で3回目ですが。 前々回、広告かと思ってみてクリックしたら今週のお題を提示されてから、結構はまってます。 hayamiz.hateblo.jp 今回のお題は「休日の過ごし方」 休日の過ごし方、定番ですが…

ひとつの時代が終わりを告げる・・・。FFFTP開発終了。HP作成に携わった人なら知らない人はいないはず

今では「はてなブログ」はじめ、「Twitter」「Facebook」「Wordpress」など、さまざまなSNSがあります。 これらがまだあまり知られていない、もしくはなかった時代は自分でホームページのスペースを無料サービスなどから借りて、そこへHTMLファイルなんかを…