パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

2017-10-30から1日間の記事一覧

蒸れて臭くなったタオルはこうすると復活する!よ

手拭に使うタオル、体拭くのに使うタオル。 タオルはもはや現代社会において絶対に欠かせない相棒です。 そんな相棒もほっておくととんでもないことになるの知ってますか? そう。 臭くなる! 梅雨の時期や拭いたあと、ほったらかしにするとタオルは機嫌を損…

木枯らし1号来たで~い!・・で、2号はいつくる?!

今年も冬を知らせる木枯らし1号が吹きました。 台風が残していった風かと思いきや、木枯らし1号でした。 そもそも木枯らし1号って定義はなんでしょうか。 定番Wikipediaから引用してみると 木枯らし(こがらし)とは、日本の太平洋側地域において晩秋から初…

我が家はWiMAX、娘がヘビーユーザーでもう限界MAX

WiMAX はいつでもどこでもインターネット接続ができて非常に便利です! で、WiMAX は娘が3歳ぐらいのときに契約したんだけど、5歳にもなるとスマホやタブレットを大人顔負けなぐらいに使いこなすんですよね。 で、なにが起こるかというと・・ と、その前に。…