パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

鼻水鼻づまりは冷えを解消するとなくなるって今気づいた!!

ぼくは鼻炎もちです。

 

というか、アレルギー性鼻炎?ですかね。

f:id:Hayamizu0818:20171020101117j:plain

 

ところがですよ。

 

なんでもかんでもアレルギーなのか?って40近くになって冷静に考えていたらあることに気が付いた。

 

 

ここ最近一気に寒くなったね。

 

もしかして体がただ冷えてるだけなんじゃないかって!

 

たしかに埃っぽい所や、掃除なんかしているとくしゃみが止まらない!

 

連発ですよ。

 

ハーックションハクションハ~ックションブビッションヘクションーーン!

 

こうなってしまうと一日1000回ぐらいはくしゃみしてるかも。

 

で。

 

体が冷えないようにするとくしゃみでない。。。

 

なんだ。

あったかくすればよかったのか~。

 

 

みなさん、かぜにはきをつけてくださいませ~。

 

 

ーおわり