パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

8000円のスーツ買ったら一週間で毛玉ができたっていうおはなし

スーツは消耗品。

なんて考えを持っている人も多いかも。

 

で、西友で以前8000円ぐらいでスーツを買ったことがある。

 

f:id:Hayamizu0818:20171020100945j:plain

なかなかデザインも良くて、すそ上げなどもやってくれし、いいな~って。

 

で、いざ着はじめてみると

 

あれ?

 

わきの下の部分になにやらザラザラとした感覚が。

 

毛玉でした。

 

さらに着ていると、ひじ側の部分に毛玉が!

 

上着は毛玉だらけになりました・・。

 

なんだかんだで1年ぐらい着ました。

 

妻いわく

 

生地が違うんだよねコレ。って。

 

えーー。

 

 

そして、運命の日。

 

 

ズボンのチャックこわれたよ!?

 

 

その日は社会の窓全開で仕事してました~!

 

社会の窓ってもう死語ですか・・?

 

 

 やはり、すーつはきちんとしたものを買ったほうがいいね。

 

 

ーおわり