パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

台風一家?!いえ、台風一過です。

f:id:Hayamizu0818:20171023123456j:plain

2017年10月中旬~下旬ぐらいにかけてでっかい台風21号きましたね。

 

久しぶりに暴風域がもろ関東へ直撃でした!ウゴゴゴ・・。って感じでしたね。

ちょうど選挙の日でしたが、選挙はみなさんいきましたかね。

 

僕は風邪でダウンでしたが。

 

そういえば、台風が過ぎ去ったことを

 

台風一過

 

なんて言いますよね。

 

 

台風一過、その意味は・・

 

 

台風がさり、空がすっきりと晴れわたる!

 

 

とてもいい天気です!風がまだ残っていますが、秋晴れです。

皆さんは無事だったでしょうか。

 

 

ところで子供のころを思い起こすと

 

台風一家ってなんだろう・・?

 

 

と思っていたものです。

 

台風の家族がきたのかな、なんてね。

 

4人家族の台風がきたら・・どうなるんだろう。

 

 

なんて子供心ながらドキドキ不安でたまらなかった思い出があります。

 

 

ーおわり