パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

メガトリというテーマ自動生成ツールでできたテーマで記事を書いてみたが・・

f:id:Hayamizu0818:20171025225051j:plain

 

メガトリっていうブログのタイトルをキーワードから自動で生成してくれるツールがあるんです。

 

rakuzanet.jp

 

で、タイトルをさっそく作ってみました。

前回茹で落花生についてちょろっと書いたので、「茹で落花生」をテーマで自動生成してみたところ・・・

 

小悪魔女子大生の茹で落花生日記

 

では、今日のタイトルは上記で書いていきます。

 

 

小悪魔女子大生の茹で落花生日記

10月25日 雨

 

無性に茹で落花生が食べたくなったんだけど今日は超雨が降ってて~ぇ。

 

でもあたしさ、頑張って生の落花生を探しに自転車こいだんだよね。

 

でも、どの店にも生の落花生って売ってなくて。

 

ちょっと、千葉県民生落花生買いすぎなんじゃね?ってカンジ。

 

この前たまたま見つけたスーパー「みどっこ太郎」にも行ったんだけど当然売り切れ。

 

しょうがないからさあ、真空パックされた落花生買ってみたの。ね?

しかも1キロ入り。

 

んで、それ茹でたんだけど、当然ぐずぐずで。

 

 

 

・・・無理。だめだww

着地点が見えない。

 

良い企画だと思ったんだけどなぁ・・・。

 

 

ーおわり