パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

今週のお題「休日の過ごし方」書いたよ。この機能楽しいわ~

今週のお題「休日の過ごし方」

お題マスターはやです。まだ今回で3回目ですが。

 

前々回、広告かと思ってみてクリックしたら今週のお題を提示されてから、結構はまってます。

 

hayamiz.hateblo.jp

今回のお題は「休日の過ごし方」

 

 

休日の過ごし方、定番ですが

 

家族と過ごす、ですかね。

 

後は、

 

じいちゃんちに行ったり、

 

 

じいちゃんちに行ったり、

 

 

畑が忙しいみたいだからじいちゃんち行ったり、

 

 

ハマグリもらったよ~~ってことでじいちゃんち行ったり、

 

 

はやさん今週3連休でしょ?おいでよってことでじいちゃんち行ったり。

 

 

ここ数年は別荘と化したじいちゃんちで休日を過ごしてます。

 

海の幸がたくさんでいいぜ~~。太るけど。

f:id:Hayamizu0818:20171027102421j:plain

 

唯一の難点は

 

手のひら大のクモ(通称、軍曹)と遭遇すること。

というか、こいつら絶対宇宙生物だから・・・

 

 

 

 

ーおわり