パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

ドラクエ11終わった後、「どうしよう・・」って路頭に迷いませんか?!

 

ドラクエ11も無事にクリア!

ただ、この手のゲームの唯一のデメリット、それは・・

 

急にむなしくなる瞬間がある!

 

 

 

え?

 

ない?

 

 

装備のレシピをもらうためにレベル上げて、強敵倒して、やっとでレシピをゲット!

 

今度は装備を作るための素材集め。

 

あっちいったり、こっちいったり、カミュが急に盗む気なくなったり。

 

で、ようやく完成!でも、+3にできなきゃ打ち直し。

 

 

全員分やりました。

 

 

そうしているうちにレベルは平均90。

 

真ラスボスし、真エンディングを見終えた後の

 

 

「この後どうしよう・・」感。

 

 

なんかもやもやしますよ?

 

ま、しばらくは着せ替え人形のように、いろいろ装備をとっかえひっかえして遊ぼうっかな。

 

 

全員載せてみる。

 

勇者(名前出ちゃってますが)

f:id:Hayamizu0818:20171027231928j:plain

THE勇者ってカンジのいで立ちですね賛否ありますが、かっこいい!

 

グレイグ

f:id:Hayamizu0818:20171027232015j:plain

THE戦士ってカンジのいで立ちですね。両手剣もたせてみました。これは光の大剣です。名前と絵が一致してませんが。すみません。

 

マルティナ

f:id:Hayamizu0818:20171027232150j:plain

じごくの魔槍がお似合いでしたが、あえて爪装備です。

 

カミュ

f:id:Hayamizu0818:20171027232309j:plain

海賊王らしいですが、伸びたりはできません。こちらも装備の名前と絵が一致してません。分身がとてつもないです。

 

ベロニカ

f:id:Hayamizu0818:20171027232452j:plain

とこしえ装備はかわいいですね。ムチがとても長いので、うまく使いこなせるのでしょうか。

 

シルビア

f:id:Hayamizu0818:20171027232616j:plain

短剣持たせると急に胸はります。後ろのひらひらは桜の花びらでできてるっぽいですが。

 

ロウ

f:id:Hayamizu0818:20171027232803j:plain

王様のいで立ちですが、王様風なだけです。爪よりも杖のほうが似合ってますね。

 

 

 

 

さあさあ

お待ちどうさまでした!

 

最後はセーニャです。

f:id:Hayamizu0818:20171027232929j:plain

装備が最高!清楚なイメージが男心をくすぐるのでしょうか。

この白を基調としたデザインとマントのミントグリーンがなんとも。ね。

 

ロングバージョン

f:id:Hayamizu0818:20171027233134j:plain

前髪下ろせ的なコメントも多いですが、これは上げてるほうが良いんです。ね?

 

 

 

以上、スクリーンショット放出祭りでした!

 

 

ーおわり