パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

蒸れて臭くなったタオルはこうすると復活する!よ

f:id:Hayamizu0818:20171030161744j:plain

手拭に使うタオル、体拭くのに使うタオル。

タオルはもはや現代社会において絶対に欠かせない相棒です。

 

そんな相棒もほっておくととんでもないことになるの知ってますか?

 

そう。

 

 

臭くなる!

 

梅雨の時期や拭いたあと、ほったらかしにするとタオルは機嫌を損ねて超臭くなります。

 

何臭いっていえばわかりますかね。

 

娘からはお父さんの匂いがする~って言われますが、蒸れたタオルで拭くから体が臭くなるわけで・・。

 

 

で、簡単に匂い消す方法あります。

 

 

沸騰したお湯につけるだけ。

 

 

つけたあとは、いつものように洗濯します。

 

乾かして匂いかいでみてください。

 

 

アラ不思議。

 

 

洗濯した後のいいにおいだけがしますよ。

 

 

お試しあれ。

 

 

ーおわり