パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

5割の人があおり運転をやられたという・・・。許しがたいですね~

f:id:Hayamizu0818:20171101170933j:plain

 

タイトルでは5割の人が・・と書いていますが、運転中にあおられた!って言う人はほとんどのドライバーが経験しているんではないか?!

 

朝日新聞の記事に5割とありましたが、もっとあるかと・・。

車間距離を縮めてくるアホがほんと多いです。

 

なかには本当に車間が取れない人もいるようですが・・・というかそんな人はぜひ運転しないで頂きたい。

 

悪質なものになると、わざわざ追い越して急ブレーキとか、クラクション鳴らしてオラオラ運転・・。

 

「ちんたら走るんじゃねぇここは50キロ道路だぞ!」と怒鳴り散らす動画も見たことありますが、別に50キロで走らなきゃいけないわけではなく、50キロまでスピード出していいって意味ですから。

 

僕の経験則ですが、車間をやたらとつめるのは

 

 

大体がジジイですね。

 

 

ついでトラックも多いですが、そもそも高い位置からの視点になるので、どうしても詰まってしまうのだとか?!

 

 

今回のタイトルとは関係ないですが、やたらスピード出しているのも

 

ジジイですね。

 

 

ジジイはなんでスピード出したがるんですかね。

 

 

 

ぼくは紳士なジジイになりたいです。

 

 

 

ーおわり