パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

今週のお題・・・。ドキドキのホワイトデー。

今週のお題「ホワイトデー」

 

久しぶりのお題です。

ドキドキのホワイトデーということで、

 

バレンタインにチョコもらった男性諸君。

 

今週はホワイトデーですね。

 

ドキドキしちゃいますねw

 

なかにはビクビクしてる人もいそうですがw

 

何渡していいかドキドキしている人。

どんなシチュエーションで渡したほうが良いかでドキドキしている人。

 

コンビニで売ってるものじゃばれるだろうかとドキドキしている人。

 

ドキドキワクワクしている人はどれぐらいいるだろかw

 

戦慄のホワイトデー?!

 

 

と、まあ・・バレンタインのお返し、と意識するとほんとに上記のようにドキドキしたものになりますが、

 

いつもありがとう~という気持ちでササっとプレゼントを渡すといいかもしれませんね。

 

言葉次第では、プレゼントがコンビニのものでも、かけがいのないものになるかも知れませんよ?!

 

 

おしまい