パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

暑いときはコンビニに限る、っていうおはなし「アッサーシェーーイ!」

お久しぶりです。

 

最近は、パンツが食い込むことがなくこのブログの存在も忘れかけてました。

 

毎日暑いですね。

暑いというか、熱いの方が正しいんじゃないというくらい・・・。

 

炎天下の中、働いている方たち本当におつかれさまです!

 

自宅近くではマンションを建設している方たちがいますが、どういうからだのつくりをしてるのかと、感心しきりです。すげーです!

 

この夏、コンビにはオアシスですね。

 

中に入ると、もう別世界!

 

店員さんに

 

アッセーシェーーイ!!

 

って歓迎されます。

 

えっ?

 

そういえばお店へ入ると「いらっしゃいませ!」と元気よくあいさつされますよね。

 

ですが、我が家の近くのコンビニは少し違います。

 

ガソリンスタンド風に歓迎を受けます。

 

いらっしゃいませ。

アッサーシェーーイ!

 

ありがとうございました。

アットーオ!ッシーータァ!

 

からあげ揚げたてです。いかがですか?

カァラーーゲテーーッシカーッスカー!

 

おはしひつようですか?

ナンボン?

※お箸は普通「何膳」といいます。

 

あたためますか?

アッタメハ?

 

ほかにも語録はありますが、今日はこれぐらい。

 

ちなみに先日風邪をひいてしまった店長さんは、小声で小さく

いらっしゃいませ。

 

と言っておられました。

また元気なアッサーシェーーイ!が聞きたいですね。

 

娘も真似するので「出来れば」普通に言ってくれると幸甚ですw

 

 

みなさま

熱中症などには十分気をつけてくださいませ!