パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

放置しまくって広告だらけだった…。

久しぶりにブログを更新します。

 

まあ、理由はひとつです。

 

ブログのタイトル通りパンツが食い込んできたからです。

 

なかなかパンツが食い込んだからって理由でブログ書く人っていないと思うんです?

 

だって、夏になるとパンツ食い込みまくりますからね。

 

毎日更新しないといけないし絶対挫折すると思うんです?

 

そんなわけでまた更新していきたいと思っている僕です。

 

 

池袋の事故が悲惨すぎる

f:id:Hayamizu0818:20190518022500j:plain

 

母親と子供がなくなってしまう痛ましい事故がありましたよね。

 

被疑者はどうも「上級国民」なようですが、ようやく立件された模様です。

 

しかし、こんなおっさん立件したからといって奥さんやお子さんが返ってくることは永遠にありません…。

 

旦那様も当初の記者会見では、紳士的(表向き)な態度で会見に出られていましたが、時がたつにつれ「厳罰を」とおっしゃっているようです。

 

それがふつうですよ。

 

最愛の妻と子供を奪われて精神がまともな方って絶対にいないんです。

 

僕にも妻と子供がいますが、旦那様が公開された写真があまりにも似すぎていてもう他人のようには思えません…。

 

今日もニュースで上級国民が立件されたというニュースがありましたが、やはり怒りしかありません。

 

いや、怒りしか出てこないでしょ。

 

しょうがないっかwなんて思う人間がいたらその人は確実に地球外生命体です。

 

トミリージョーンズもビックリの宇宙人ですよ。

 

謝罪の手紙を出したとか言われてましたが、受け取る必要なんてなし。

 

ところでみなさんは「謝罪」って意味を知ってますか?

 

謝罪(しゃざい、英語: Apology)とは自らの非を認め、相手に許しを請う行為である。Wikpedia引用。

 

許しを請う行為。

 

腹立たしいですね。

 

許してもらおうって思う気持ちが余計怒りを駆らせます。

 

 

自動車を運転する方

歩行者より先を行こうなんて馬鹿のやることです。

 

車通りのない道だからといって交差点など確認をおろそかにしてませんか?

事故はそういった車通りのない道で起こります。

 

大通りとかよりも多いです。

 

右折で待っているとき、反対車線の車の動き、歩行者等の確認はできますか?

右折苦手だなぁと思った人。

 

今から免許返納してきてください。

 

交通ルールに苦手もクソもありません。

 

苦手で事故なんてされたらたまったもんじゃありません。

今すぐ返納してください。

 

やたら車間詰める人。

相手の車速に合わせることができない人も同じです。

 

出来ない以上追突します。

迷惑なので、免許返納してください。

 

自動車を運転する人へ

僕もそうですが、周りの状況を第一に考えてください。

自分第一にする人は事故します。

 

もう池袋の交通事故、大津の右折車追突事故のような事故はもう起きてほしくありません。

 

スピード落とす、焦らない、周りを優先。

これだけで万一事故をしても大事故にまではなりません。

 

本当に命を奪う事故だけはなくなってほしい…。