パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

パンツが食い込んだら読むブログってタイトル・・・違和感を感じて緊急執筆

いつから更新が止まっているだろうか…。

 

このブログ名はパンツが食い込んだら読むブログである。

 

しかし、これよく考えたら「私ではなく」これを読んでいただいている「読者のパンツが食い込んだら読むブログ」になっていないのではないか…?

 

なので、このブログの正式名称はこうなる

 

パンツが食い込んだら書くブログ

 

最近はコロナの影響でほぼ自宅。

 

自宅では全裸ではないが、ゆったりトランクスにゆったり部屋着なのでパンツが食い込むことがない。

 

ゆえにこのブログの更新が止まっている。

 

次はいつ更新になるのか。

 

 

ちなみに今は座っている姿勢が悪く強烈にパンツが食い込んでいる!

 

おわり。