パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

広告かと思ってクリックしたら、「今週のお題」を提示された

f:id:Hayamizu0818:20171024150820j:plain

今週のお題「私の癒やし」

 

ブログ読者の人にとっていきなり今週のお題「○○○」といわれたって

なんのことやら。

 

じつははてなブログにはブログ執筆す際にネタに困ったら(?)、お題に対して記事を書く、なんてこともできるんです。

 

最初なんのことだろ?って。広告か?!って思っていましたよ。

ブログ記事を書く画面に広告文っぽいタイトルがいつも表示されるんですよね。

 

で、

 

クリックしたら今週のお題・・と。

 

そんな機能があったとは。

 

これはこれで面白い。

 

 

早速お題について書いてみようかな。

 

癒しね~。

 

 

なんでしょうね。

 

 

いやし・・

 

セーニャかな?

f:id:Hayamizu0818:20171018232648j:plain

 

ーおわり