パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

茹で落花生の注意事項!まさかいないと思いますが

f:id:Hayamizu0818:20171024104211j:plain

前回、茹で落花生について書きましたが、注意事項があるんです!

 

 前回の話はコチラから。

hayamiz.hateblo.jp

 

でなにが言いたかったかというと、

 

普通に売っている落花生を茹でてもだめですよ?ってこと。

 

スーパーで見るものはほとんど炒ってあります!

 

 

冒頭の写真のように葉ごと売っている落花生は生ですが。

 

 

ですので、真似てみようと、炒ってある落花生を茹でても

 

 

マズいだけです!!

 

 

でも、炒った落花生のカラ剥いて茹でたら柔らかくなってうまいのかな・・?

 

 

ちょっと試してみようかな。

 

 

ーつづく?