パンツが食い込んだら読むブログ

パンツが食い込んだときに更新していきたいと思います。

やばい。セーニャがかわいくてたまらない、というはなしとエマ

ドラクエネタで(勝手に)盛り上がる当ブログですが、めっきり寒くなりましたね。

 

ところでドラクエ11で好きなキャラは誰ですか?ときかれたら

 

セーニャですね

 

はじめはそりゃマルティナでした。

f:id:Hayamizu0818:20171018231234p:plain

 

ですがね、マルティナはエロ目的な装備やらスキルやらで萎えてしまったんですよね?!

 

というかよく見てるとぼくの妻にそっくりで///

 

なので?

 

セーニャが推しです。

 

何が良いって、あの上げた前髪ですかね。

 

外見かよ!って言われますが、そこはノーコメントで。

 

あれは前髪をおろしたとき、絶対かわいいからです。

f:id:Hayamizu0818:20171018232648j:plain

絶対かわいいからです。

 

 

話急にかわりますが、主人公は幼馴染のエマと結婚することができますよね。

 

できるんですが、ちょっとあっさりすぎやしないかと。

 

 

願いをかなえてもらったらてっきり結婚式イベントがあってーを期待していたんだが、

 

自宅にいくといきなり写真あったり、主人公の心境を知りたい・・。

 

 

あれって神社で神様にお願いして家に帰ったら好きな人がいきなり部屋にいておかえり~とかっていってるのと同じですよね?!

 

ね?

 

 

 

 -おわり